こんにちは!東近江市内から近隣エリアにて塗装工事を手掛けている、株式会社メイクです。
塗装工事への転職を検討している方の中には、どの塗装工事業者へ就職すべきかお悩みの方も多いのではないでしょうか?
そこで、今回はメイクで塗装工事に携わるメリットについて、詳しくお伝えしていきます。
求職者の方の参考になれば幸いです。

資格がなくてもチャレンジしやすい

メイクでは、有資格者だけでなく資格がない方や未経験の方もチャレンジできるような環境を整えております。
その最大の理由は、やる気や向上心があるかどうかを重視しているからです。
向上心がある方に向けて、弊社ではそれをサポートすべく、資格取得支援制度を取り入れております。
「やる気はあるけど、資格がないから諦める」といったことがないよう、意欲がある方がチャレンジできる環境です。
それが、弊社で塗装工事に携わる最大のメリットといえるでしょう。

プロの職人から直接学べる

メイクには、プロの職人であるベテランのスタッフが在籍しており、さまざまな現場でレベルの高い技術を学ぶことができます。
特に、将来的に塗装工事の道を極めたい方は、プロ塗装工から直々に知識を吸収することが最も大切です。
弊社では、未経験者でも隔てなくベテランスタッフが一から丁寧に指導し、少しずつお仕事をお任せしていきますので、安心して飛び込んできてください。

メイクへご相談ください!

メイクでは熟練の技術を生かし、高品質な塗装工事、防水工事を手掛けることができるよう日々精進しております。
これまで施工してきた工事は、屋根、外壁、内装など多岐にわたり、建物の状態に合わせたきめ細やかな対応が、お客様から高い評価を得ています。
丁寧で品質の高い施工をお求めでしたら、ぜひ塗装工事のプロであるメイクへお問い合わせください!

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

現在、メイクでは新規スタッフを募集中です。
メイクは大手企業様とのつながりがあり、常に安定した件数の工事を請け負っております。
また、資格取得支援制度の他に、雨天で作業が中止になった場合に支給される休業補償もご用意しております。
塗装工事にチャレンジしてみたい方や、安定した環境で働きたい方はぜひ、奮ってご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863