こんにちは!滋賀県東近江市を中心に、京都府や福井県のエリアで、塗装工事を請け負っている株式会社メイクです。
建設業への転職活動で求人をチェックされている方の中には、職種選びで迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社が主力としている塗装工事業界は、転職先の職種として多くのメリットがあります。
そこで今回は、塗装工事が転職先に向いている理由をご紹介していきます。

長く続けられる

塗装工事では幅広い年代が活躍しているため、自身の体力と技術の面で不安がなければ、何歳になっても活躍することができます。
塗装工としてスキルアップするためには、経験年数が重要になるため、この道を極めたいという方は自ずと長く続けている方が多いといえるでしょう。
また、専門職としてプロフェッショナルになれるので、長く続けるほど待遇面でも高待遇を期待できます。

キャリアアップできる

塗装工事は、経験を重ねるほど大きなキャリアアップを目指せる、やりがいのある仕事です。
例えば、ベテランの職人やプロの塗装工を目指して腕を磨くことで、一生ものの技術を身に付けることも夢ではありません。
また、塗装技能士や土木施工管理技士などの資格を取得すると、手当や昇進といった充実したキャリアアップを目指すことが可能です。
資格取得には実務経験が必要になるケースも多いため、現場経験を積んで着実なキャリアアップを実現しましょう。

メイクへご相談ください!

メイクには高いスキルを持った塗装工が多数在籍しており、皆様にご安心いただける仕上がりをご提供いたします。
建物の構造やコンディションに合わせた工法で、隙間や手の届きにくい箇所も丁寧に施工いたしますので、安心してお任せ頂けます。
品質の高い塗装工事をご用命の際は、ぜひメイクへお問い合わせください!

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

メイクでは、正社員として長期間ご活躍いただける新規スタッフを募集しています。
業界未経験の方には、先輩技術者のサポートにより着実にスキルアップしていただける環境を整えておりますので、ご安心ください。
入社後の資格取得支援も充実しておりますので、皆様のキャリアアップを全力でお手伝いします。
弊社と共に塗装工事を通して成長してみませんか?
志高い多くの方々からのご応募を、心よりお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863