こんにちは!東近江市に拠点を置き、塗装工事や防水工事一式を請け負っている株式会社メイクです。
滋賀県内だけでなく、京都府や福井県でも工事に対応しております。
転職活動では求人選びが重要ですが、塗装工事業者に関してどのような点に着目すれば良いか、お悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、優良な塗装工事業者を選ぶ際のポイントについて、ご紹介いたします。

高い技術力を持っている

塗装工事は、技術力が求められる工事です。
壁の一つを塗装するにしても、いきなりペンキを塗るわけではなく、下塗り、中塗り、上塗りといった工程によって、頑丈な塗膜をつくり上げていかなければなりません。
このような各工程について、技術力が高い塗装工事業者に就職することで、技術の習得につながります。
プロやベテランの職人から、スキルを間近でみて習うことができる環境は、自身の塗装工としての成長にも役立てられるでしょう。

安定した仕事量がある

塗装工事は外での作業がメインであるため、雨天や台風などの天候に左右される場合があります。
その場合も、内装塗装など幅広い現場での工事を安定して受注している業者であれば、待遇面も安心です。
さまざまな業務があり安定した仕事量があることは、お客様からの信頼度が高いことにも直結するでしょう。
そのため、優良業者を選ぶうえで重視すべきポイントといえます。

メイクへご相談ください!

塗装工事をお考えの方は、メイクへご相談ください。
お客様のご希望やイメージ通りに塗装工事を仕上げるためには、何よりも高いスキルが必須です。
塗装工事は、建物や状態に合わせた施工を行わなければなりません。
弊社では多くの実績から培ってきた技術力により、ニーズに沿った高品質な仕上がりをお約束します。
塗装工事のことなら、ぜひメイクへお問い合わせください!

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

メイクでは、正社員として活躍してくださる新規スタッフを募集しております。
弊社は、創業以来数多くの塗装工事を手掛けております。
また、お客様からの厚い信頼のもと、年間を通して安定した仕事量がございますので、安心して働くことが可能です。
働きやすい職場環境を整えており、休業補償、資格取得支援など充実した内容の福利厚生をご用意しています。
慣れない方でも、ベテランの職人による指導で、スキルアップを目指すことができるので、レベルの高い塗装工事にチャレンジしたい方は、ぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863