こんにちは!滋賀県東近江市や県近郊のエリアにおいて、各種塗装工事や防水工事一式を請け負っているメイクです!
皆様は、内壁塗装リフォームについてご存じでしょうか?
内壁塗装リフォームは、気分を一新することができるというメリットがあります。
今回はリフォームの選択肢の一つとして、内壁塗装リフォームについてご紹介したいと思います。

内壁塗装とクロスの比較

内壁塗装とは、その名の通り住宅内部の壁を塗料によって塗装する工事です。
住宅の内壁には、壁紙クロスを用いる方もいるでしょう。
内壁塗装とクロスの最も大きな違いとして挙げられるのが、デザイン幅の広さです。
クロスを内壁に用いる場合は既製品から色と模様を選択することになるため、選択肢がある程度絞られてしまいます。
一方で、内壁塗装は数百種類にも及ぶ多彩な塗料を混ぜ合わせて色をつくり、希望通りの塗装を行っていくことができるため、思うままのデザインを実現させやすいという特徴があります。

自由なデザインで理想の家を実現

内壁塗装は色だけではなく、壁にどんな模様を施すかも自由自在です。
塗料を重ねれば厚みや凹凸のあるデザインをつくることもでき、壁紙と比べて温かみのある印象にすることも、逆に無機質な印象に仕上げることも可能でしょう。
自宅をまるでおしゃれなカフェやダイナーに来たかのような雰囲気に、リフォームすることもできます。
気分を一新する選択肢として、検討されてみてはいかがでしょうか。

メイクへご相談ください!

滋賀県東近江市の塗装会社メイクは創業以来、数多くのお客様から塗装工事を承ってまいりました。
豊富な実績に基づく信頼を積み重ねてきており、優れた技術を誇る職人による安心かつ高品質の塗装工事をご提供いたします。
内壁塗装についてもお客様のご要望をしっかりと実現いたしますので、まずはお見積もりだけでもお気軽にお問い合わせください!

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

弊社では現在、塗装職人として現場で働いてくださる方を求人中です。
多種多様な人材を求めており、未経験者から転職の方まで、歓迎しております。
仕事を覚えるまでのサポートや雨天時の休業補償、資格取得支援制度など、働きやすい環境を整えている職場です。
塗装職人の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
皆様と一緒に働ける日を心待ちにしています。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863