こんにちは!滋賀県東近江市の株式会社メイクです。

弊社は外壁塗装・内壁塗装・屋根塗装・防水工事一式を承っております。

今回は施工実績を更新いたしましたので、簡単に皆様にご紹介いたします!

施工実績

◎東近江市 某居宅

いかがでしたでしょうか?

載せきれなかった他のお写真はコチラよりご覧くださいませ!

業務紹介

私たちが大切にしているのは、常に“お客さま目線”を心がけること。

事前のヒアリングから施工完了後のアフターフォローまで、あらゆる場面で真心のこもったサービスをご提供します。

 

主な施工対象は一軒家・工場・店舗・アパートなどの建物です。

ここで、簡単に私たちの得意分野をご紹介します!

 

◎外壁塗装

大切な建物を守るためには、3工程の外壁塗装を通じ、適切な厚みの塗膜を作ることが重要です。

塗り替えを早めに行うことにより、建物の寿命が延び、コストを抑えることができます!

 

◎内壁塗装

「完全自社施工」の徹底によるリーズナブルな価格設定が自慢です!

もちろん品質も折り紙付き。塗料に関する豊富な知識をもとに、イメージに近い色合いや質感を表現します。

 

◎屋根塗装

屋根は外壁よりも多量の紫外線や風雨にさらされ、冬場の積雪に対する耐久性が求められる箇所です。

雨漏りなどの被害が発生する前に、早めの塗り直しをお勧めします!

 

◎防水工事一式

外壁・屋上・ベランダ・バルコニー・陸屋根などの隙間から入り込んだ水は、建物の内部構造を腐食劣化させます。

ウレタンやシリコンなど各種塗料を使用し、見落としがちな細かい箇所にもしっかりと施工。建物の寿命を伸ばします!

 

建物に関するあらゆるご相談は、真心込めたサービスと確かな施工品質が自慢の、私たち株式会社メイクにお任せください!

最後までお読みいただきありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863