親睦旅行 2日目
道後温泉で1泊泊まった後は、しまなみ海道を渡り、牡蠣を食べます。


もうしばらく牡蠣は食べなくても大丈夫😅
そこから姫路に移動して姫路で泊まります。


お昼の牡蠣が効いているので、夜はふらっと飲みにでも行くかーと、ウロウロ。
そうして2日目が終わりました。
BLOG
道後温泉で1泊泊まった後は、しまなみ海道を渡り、牡蠣を食べます。


もうしばらく牡蠣は食べなくても大丈夫😅
そこから姫路に移動して姫路で泊まります。


お昼の牡蠣が効いているので、夜はふらっと飲みにでも行くかーと、ウロウロ。
そうして2日目が終わりました。