こんにちは!滋賀県東近江市を拠点に、外壁・内壁・屋根などの塗装工事を手掛けております、株式会社メイクです。
塗装工事と聞くと、覚えることが多そう、センスが必要と感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、「メイクで一人前の塗装工を目指しましょう」をテーマにお伝えしていきます。
求職者の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも安心

塗装工事業界を含む建設業界では、未経験からキャリアをスタートさせることが可能です。
そのため、難しそう、センスが必要と不安に思う方もご安心ください。
教育制度が充実している業者では、ベテランスタッフが丁寧に指導してくれます。
弊社では、スキル向上の一環として、資格取得制度をご用意しております。
資格を取得することで仕事の幅が広がり、一生もののスキルを身につけることが可能です。

資格取得で活躍の幅を広げる

塗装工のプロを目指すには、専門的な資格の取得が欠かせません。
資格を取得することで、お客様や勤務先から信頼を得るための、判断材料になります。
また、信頼を得られるだけでなく、有資格者は現場の指揮なども任されます。
そのため、将来的に塗装工事業界でキャリアアップをしたいと考えている方は、資格取得を優先事項として進めていきましょう。

メイクへご相談ください!

弊社は、外壁・内壁・屋根の塗装工事と防水工事一式を手掛けております。
滋賀県近江市に拠点を置き、県内および京都県、福井県からのご相談を請け負っております。
常にお客様目線を心掛け、事前のヒアリングから施工完了後のアフターフォローまで、丁寧なサービスをご提供可能です。
塗装工事・防水工事をご検討中の方は、ぜひ弊社にご相談ください!

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、塗装工事の現場に携わる職人を募集しております。
経験は一切不問ですので、未経験者・転職者も大歓迎です。
また、スキル向上の一環として、資格取得支援制度をご用意しております。
資格取得にかかる費用などは、弊社が負担いたしますので、ご安心ください。
チャレンジ精神のある方・向上心のある方は、ぜひ挑戦してください!
皆様からのご応募を従業員一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863