こんにちは!滋賀県東近江市に事務所を構え、外壁や屋根、内壁などの塗装工事を手掛けているメイクです!
一軒家やアパート、店舗や工場といった建物の塗装を塗り替えたいという場面で活躍しているのが、私たち塗装工事会社です。
建物に色をつけて保護する塗料を扱う際は専門的な知識が求められるため、プロである塗装会社への依頼が欠かせません。
そこで今回は、塗装会社選びの注目ポイントをご紹介いたします。
塗装会社を選ぶ際の参考になれば幸いでございます。

豊富な実績

塗装会社を選ぶ際は、その会社が過去にどのような現場で塗装を手掛けているのかという実績を確認しましょう。
塗装会社は塗装のプロであるため、多くの職人が塗料を扱える技術を持っています。
その中で、お客様のニーズに沿った最適な塗装を施せるかどうかという点が、塗装会社を選ぶ際のポイントといえるでしょう。
さまざまな現場での施工経験を持っている会社であれば、豊富な経験を生かして、最適な塗装を提供してくれることが予想できます。
塗装会社選びに迷った際は、まずは会社の実績を調べてみましょう。

見積もりが丁寧

次に注目したいのは、見積もり時の対応です。
塗装会社に依頼する際は、基本的に希望する塗装について聞き取りを行ってから、金額などの見積もりを提示するという流れになります。
優良な塗装会社はお客様目線に立ったヒアリングを行い、どんな施工を希望しているのかというニーズを的確に理解してくれます。
お客様のご希望を詳しく知ることで、理想的な塗装を実現させるのです。
塗装工事を選ぶ際は、受け答えの印象や丁寧な金額説明など、見積もり時の対応に注目してみましょう。

メイクへご相談ください!

メイクは滋賀県東近江市において、多数の塗装工事を手掛けてまいりました。
弊社には、経験豊富で技術力の高い職人が在籍しており、外壁・屋根の塗装から、内壁の塗装まで、幅広い塗装に対応可能でございます。
お客様の建物にとってベストな施工をご提供いたしますので、塗装工事はぜひメイクにお任せください!
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡頂けます。

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

メイクでは、現在塗装工事の現場で職人としてご活躍頂ける方を募集しております。
年齢や経歴は問わず人材を募集しており、新卒の方から転職を希望されている方まで、幅広く歓迎いたします。
塗装工事未経験の方が一流の職人へ成長できるような充実の指導体制をご用意しておりますので、塗装工事にご興味がある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863