こんにちは!滋賀県東近江市を拠点に、滋賀県や周辺エリアにおいて塗装工事や防水工事一式を承っているメイクです!
弊社は多くのお客様に恵まれ、数々の現場での塗装工事を手掛けてまいりました。
今回は住宅の塗装工事において、弊社が心がけていることについてご紹介いたします。

丁寧なヒアリング

住宅の塗装工事において、私たちはお客様のご要望を最大限施工に反映させることを重視しています。
塗装は住宅の外観を大きく左右する要素であり、外壁や屋根の塗装は住宅の第一印象に影響します。
お客様にとって大切な住宅の塗装をお任せ頂く以上、その施工はお客様の意向に沿ったものでなくてはなりません。
弊社ではお客様からご依頼を頂いた際、施工に関するヒアリングを丁寧に行わせて頂きます。
お客様のご要望をしっかりと汲み取り、専門家の視点でその住宅にとって最善の施工をご提供しています。

希望に応じた最適な施工

住宅の塗装には、さまざまな役割があります。
外観の印象を変えるだけではなく、雨風や太陽光、紫外線による劣化から住宅を守り、建物を長持ちさせるという役目を持っているのです。
適切な塗装が施された家とそうでない家とでは、数年単位で耐久性が変わってきます。
ただ塗料を塗布するだけではなく、お客様の大切な家が少しでも長く良い状態を保てるように、私たちは日々技術を磨きつつ、最善の塗装工事を追い求め続けています。

メイクへご相談ください!

メイクは、滋賀県とその近隣を施工エリアとして、各種塗装工事を手掛けています。
経験豊富な職人が在籍しており、戸建て住宅やアパート、店舗、工場など、多種多様な現場において万全の塗装工事をご提供してまいりました。
また、ベランダやバルコニーなどの防水工事一式にも対応しております。
塗装工事や防水工事をお求めの際は、まずはお見積もりだけでも弊社へご相談ください。

【求人】メイクでは新規スタッフを募集中!

メイクでは現在、塗装工事に携わってみたいという方を新卒、転職を問わず募集中です。
経験者、未経験者ともに大歓迎です!
塗装工事の経験がない方も、熟練の先輩スタッフによる指導を受けながらしっかりと成長していくことができます。
塗装工事の仕事にご興味がある方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863