年に何度か施工店の会合があります。工務店の施工店会、メーカーさんの施工店会、ハウスメーカーの施工店会など。




最近はコロナの影響で、中止になったり、zoomで開催されたり・・・。なかなか思うような会合ができない日々が続いていましたが、ちょっと感染者数が、落ち着いてきたということもあり、今年は開催されることになりました。




いつもは社長が出席しますが、今年は仕事が多いのと、社員が研修で抜けてしまうため、現場を進めるために、私が出席してきました。




久々の大阪~😁昔はよく遊びに行ったけれど、最近はご無沙汰しておりました。駅前開発が進んでいて、ここでも工事真っ只中という感じでした。




大阪万博に向けて、その後も大阪はまだまだ進化していく事に驚きつつ、会合に出席。皆さん社長さんが多数出席されているので、無駄にキョロキョロしつつ、お話しはしっかりと聞いてきました。皆さんの志と熱意を感じつつ、無事に会合は終了。




終わる頃には薄暗く、そこら中でクリスマスイルミネーションが・・・。
















ディズニーのクリスマスツリーで、たくさんのプリンセス👸可愛い!と思わず写真。




そしてまた日常の滋賀に戻るという、こんな一日もたまにはあります(笑)


株式会社メイク
〒527-0045
滋賀県東近江市中小路町416番地2
TEL:0748-23-2678
FAX:0748-23-5863